桜花爛漫

最新ニュースが咲き乱れる!巷の話題をお届けします!

【ジャンプラ】オニマダラ 11月25日 最新 第10話 予想通りの黒類化!ジキルとハイドに3匹の子豚も登場!

   

20161125_i_1

先週は番外編ということで、シンデレラ劇場となったわけですが、今週は続きが掲載されましたね。

ですが、ワンダーランド・ドームはちょっとお休みで今週はドーム前に半神に呼び出された場所が再度、舞台に!

 

スポンサーリンク

ハイドに子豚!続々と有名どころが!

その舞台に降り立ったのは黒類側の使者である『ハイド』と『子豚』

 

こちらは『ジキルとハイド』の2重人格者ということで黒類化した今はハイドとなっているようです。

 

それともう一人?は『3匹の子豚』の子豚たち、正直言われなかったら手足のついた団子にしか・・・。

 

20161125_k_4

 

ここにきた目的はもちろん、敗れた超越者たちの黒類化!

 

ハイド自家製の黒類化のお薬を注入することで黒類として復活させることができるという、

 

なんとも都合のいいお薬が・・・。

 

それにしても半神は集めるだけ集めてそれを黒類にされるとは、正直無能極まりないのでは・・・。

 

ですが、ここで無事にシンデレラが復活!

 

しかもアリババが完全にイケメン枠に転向するという事態に!

20161125_k_1

20161125_k_2

これは因縁もあるし、キャラもわかりやすくなりいい感じの敵役になりそうです!

 

そして何よりも!

 

赤ずきんも無事に復活!

 

20161125_k_3

 

そして復活するや否や、最後に主と認めた朧を探しますが当然ここにはいません!

 

黒類化した脳裏には、人間たちの罵倒と破壊の衝動の心の声が響き渡りますが、

 

それを精神力で無理やり抑え込もうと抗うわけですね。

 

その必死の抵抗をあざ笑うかのようにハイドはさらに黒類化薬を注入!

 

さらにもがく姿を眺めるハイドに対して、もう一人の子豚は物語の所以でもある狼がとっても憎い様子。

 

これ以上逆らうなら、殺してしまおうというハイドの言葉。

 

そして朧への忠誠を貫く赤ずきん。

 

次回はバトルに突入となりそうですね!

 

ここで敗れるも、浮遊要塞から落ちていって見過ごされるくらいで留めてほしいのが本音ですね・・・。

 

アリスも黒類化してるわけですし、この際仲間が黒類でもよしという方向でも一向に構いませんので!

 

 - マンガ/アニメ