桜花爛漫

最新ニュースが咲き乱れる!巷の話題をお届けします!

【ジャンプラ】ファイアパンチ 11月21日 最新 29話 新キャラはお尻から登場

   

20161121_i_1

先週は読切ということで今週から再開のファイアパンチ!

冒頭は人の心を読む祝福者のアグニへの崇拝ぶりを意味する回想が描かれていましたね。

 

スポンサーリンク

新たなキャラはジャケットビキニこれは流行らない

回想後はベヘムドルグの兵士たちに追われる逃亡劇の再開となっていました。

 

さすがにがっかり祝福が追ってだとしても数の力はやはり健在のようですね。

 

追手を大きめのパチンコ玉のようなものをバットでかっとばし撃退を図りますが、

 

さすがに数が多すぎかつ銃を乱射されると手が付けられない状態に。

 

ここでもトガタはあくまでも傍観者というか監督として、

 

何もせずに状況を伺うことに徹しているようでした。

 

リーダー役である心を読む祝福者も、しだいに数の暴力に押されつつ

 

アグニへの祈りを捧げていると・・・!

 

そこにはプリケツの美女が飛んでいるという事態が!

 

槍に載って浮かんでいるようなので、死刑囚の鉄を操る系の祝福に近いものでしょうか。

 

そして英語の問いかけからアグニのことも知っている様子。

 

これはアグニ側に表れた氷の魔女を名乗る人物と関わりがあると見ていいかと。

 

ベヘムドルグが思ったよりも、祝福者が残念だったので新たな敵勢力だとしても、

 

これは大歓迎ですね!

 

それにしてもここでジャケットにビキニでさらに眼帯。

 

ちょっと属性に欲張りすぎな感は否めませんが、新たな流れを呼び込む新キャラとなる以上、

 

次回が楽しみですね!

 

20161121_k_1

 - マンガ/アニメ