桜花爛漫

最新ニュースが咲き乱れる!巷の話題をお届けします!

【ジャンプラ】ファイアパンチ 11月7日 最新 第28話 復讐の対象が変わった!

   

20161107_i_1

あいかわらず予想が当たらないので、悲しいと思いきやこの展開は燃えますね。

 

殺せない理由も続ける理由もしっかりと解決した回となりました!

 

スポンサーリンク

ドマは死亡確定か!

ドマの死亡を告げられ、崩れ落ちるアグニ。

 

さらにユダに追い打ちをかけられる悲惨な展開になっています。

 

「ドマも死んでユダも死んだらアグニの生きる糧がなくなる」

 

出合わなければそんなことを思いもしなかったでしょうが、

 

こうしてルナそっくりのユダに出合ってしまった時点で、

 

アグニの中でユダは切っても切れない人物になってしまっていたんですね。

 

あれだけ大切にしていた妹ですから、縋りつきたくなる気持ちはわかります・・・。

 

そしてその心を見透かされたアグニはユダに言われるがままに、

 

ユダの手を取り、消えない炎を燃え移してしまうんですね。

 

 

ですが!!!

 

次の瞬間にユダの燃える胴体と首が切断され、

 

その首を掴む女?と対峙することになります!

 

その女にアグニは憎しみを込めた目で正体を聞くと・・・

 

「氷の魔女」という劇的な返事が!

 

以前にコメントを頂いた方の予想が的中ですね!

 

手に持っているユダの首を切断した武器も氷のようですし、

 

この世界を覆う吹雪の元凶かはさておき、

 

氷の祝福者である確率はとても高いでしょう!

 

しかもアグニのことは好きだから、と以前から

 

アグニのことは知っていた様子。

 

助けた村人といい、この氷の祝福者といい

 

アグニは知らない間にとっても有名人になっているようですね。

 

この怒涛の急展開となった以上、

 

やはりドマはもうお役御免というのも濃厚というか忘れられてしまいそう・・・。

 

氷の魔女と祝福の相性も最悪ですからね。

 

ここで魔女が登場した以上、次からの新章はこの魔女が中心となる新しい展開が期待できますね!

 

20161107_k_1

 - マンガ/アニメ