桜花爛漫

最新ニュースが咲き乱れる!巷の話題をお届けします!

【日清】生カップヌードル手に入れましたか?

   

20161002_i_1_

前回の記事でオンラインストア限定でガルパンとのコラボ商品の記事を書きましたが、リニューアルオープンを記念した『生カップヌードル』のプレゼントも実施していたんですね!

スポンサーリンク

ガルパン商品がもしあったら・・・

こちらの生カップヌードルは販売されるわけではなく、先着10,000名に対してのプレゼントとなっています。

 

さらに2,000円以上のお買い上げの方が対象となっていました!

 

これが最初からガルパン商品出ていたら、どう考えても開始時点で生カップヌードルがなくなっていたのではないかと思います。

 

この生カップヌードルはお湯なしでレンジで温めるだけで手軽においしく食べれるとのことなので、保存しておくというよりは記念にもらったからしっかり味わおうというほうがよさそうですね。

 

HPから生カップヌードルの特徴を見繕ってきましたので参考にどうぞ!

「生カップヌードル」製品特徴

1. 麺
湯戻し不要なこんにゃく麺。
2. スープ
カップヌードルの味を再現したスープ。
3. 具材
味付豚ミンチ、コロ・チャー、エビ、ネギ、たまご。

カップヌードルの味を再現したスープとのことですが、単純にカップラーメンにお湯入れた状態で郵送してくるイメージがどうしても頭から離れません。

 

さすがにお湯は冷めちゃうからチンしてね!というイメージですね。

 

今回生カップヌードルも気になりますが、一緒についてくるオリジナルマグカップのほうが末永く使えそうで興味をそそりますね!

 

カップヌードルに取っ手をつけたようなデザインでこれでぜひとも珈琲を味わうミスマッチを楽しみたいものです。

 

すでに9月30日より公開しているため、最短で2日で届くとのことなので近々味わった人が出てくるかもしれませんね。

 

グルメ漫画ばりのリアクションと味のレポートを期待したいところです!

 - エンタメ, 生活・小ネタ