桜花爛漫

最新ニュースが咲き乱れる!巷の話題をお届けします!

実写でジョジョの奇妙な冒険 いっそのこと人為変態でも

      2016/09/29

20160929_i_1_

本日9月28日に発表された『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画化。なかなかに賛否両論というか阿鼻叫喚というか・・・。

冒頭画像はごめんなさい。ジョジョで人気のコラ画像です。お間違えの無いように。

スポンサーリンク

TVアニメと同部を実施!

現在TVアニメでも放送されている第4部『ダイヤモンドは砕けない』を実写化するとのこと。

公開予定は2017年夏。

キャストは以下の通り。

東方仗助 :山崎賢人
広瀬康一 :神木隆之介
山岸由花子:小松菜奈
虹村形兆 :岡田将生
虹村億泰 :真剣佑
片桐安十郎:山田孝之
空条承太郎:伊勢谷友介

監督は三池崇史監督ということであれですね。『テラフォーマーズ』の監督ですね。

プロデューサーは平野隆

山崎賢人は実写化には何かと顔を出す印象がとても強いですね。

 

三池崇史監督はとりあえず、スタンドを人為変態でもさせれば一発逆転でネタとして人気がでるのではとしか・・・。

 

そしてプロデューサーの平野隆は「日本人が、日本人が主人公、日本を舞台にした作品に挑むのは必然的。話もすごく面白いので、4部をやりたかった」とのコメントをしていたようです。

 

ですが、実際の撮影場所は『スペイン』だそうです。

 

何がどうしてそうなったのか小一時間ほど問い詰めたい気持ちでいっぱいですが・・・。

 

また、ジョジョ好きのみなさんの反応もなかなか想像通りの反応のようですね。

 

ですが、これだけ落としているなら、逆に一発逆転の可能性もあるのではないでしょうか!

 

一番気になるのはスタンドをどのように表現するかですね!それ次第では熱い展開も・・・!!!あるといいですね。

20160929_k_1_

 - エンタメ, マンガ/アニメ, 芸能